2011年10月29日土曜日

読売ランド

今日も歯医者。

右上の治療。

元々入っていた型を取り、治療してから、新たな型取り。

一旦家に帰って来た後、読売ランドに向かった。

遊園地へは最後に行ったのは、大学生か?

昼に着いたけど、駐車場はガラガラ

大した遊具はないけど、長女は楽しかったと、最後言ってくれた。

ケロヨンジャンプ、クラシックカー、ゴーカート、子供用コースター、飛行機など。

一人で乗せれるものは、一人で乗らせてみた。

特に車や飛行機など、操作できるものは楽しそうだった。

閉演までいたので、途中で夕飯を食べようかと思っていたら、子供たちは寝てしまった。

そのため、渋谷の王将で餃子とおかずを買うことに。

王将の隣に、VERVALがプロデュースしたクラブみたいなのがあり、ハロウィーンパーティーらしく、外で仮装した人たちが並んでいた。

後から調べたら、前日にオープンしたらしく、この日はFPMやRYO-Z、SUなども来るらしい。

子供たちをお風呂に入れた後、隣の部屋で寝てしまった。

23時ごろ目が覚め、布団のある部屋に向かうと、妻も寝ていた。

眠いのでそのまま寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿