2011年10月17日月曜日

パパってかっこいいね

市ヶ尾で人身事故があったため、ダイヤ乱れ、いつもより混んでいる。

どうにか乗り込んだが、渋谷でだいぶ人が降りた。

ラッキーなことに、表参道から座れた。

定時後、お腹があまりにも空いたので、コンビニに行こうと思い向かったけど、同じ金額で急丼が食べれると思い、すき屋にした。

期間限定の坦々牛丼、もやしと食べるラー油が上に乗っている。

まずくはないけど、ふつーな味。

今夜も遅くなるので、夜一旦家に電話した。

長女が、友人の結婚披露宴に出席した私の写真を見たらしく、電話越しに『パパって、かっこいいね~』と急に言い出した。

帰り渋谷のゲオに寄り、DVDを返却して家に帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿