2011年10月23日日曜日

つけ麺

10時までは眠り続けようと思ったが、9時に起きてしまった。

12時前に家を出て、DVDを返しにゲオへ、それからAppleStoreに『はじめてのMACワークショップ』参加した。

帰ろうと思い、地下鉄に乗り込んだ。

駅に近づくと、社内アナウンス。『次は表参道』

えっ?社内アナウンス間違えたなぁ~って思っていたら、自分が逆方面の電車に乗っていた。

やっと最寄り駅に着いた後は、近くのつけ麺屋で食べた。

中盛りにしたら、確かに多い、味はフツー、たくさん食べたいときには良い店。

少し寝てから、妻子を迎えに品川駅に向かった。

改札口で待っていると3人の姿が。元気そう。

車に乗り込み、長女に色々と話を聞いた。

家に帰って来てからは、名古屋から持ってきた酢飯とうなぎ、鯛の塩焼き。

お風呂を入れたので、次女から入れた。

お風呂の入る前、長女から『おしり隊できないから、一人でやって』といわれたので、やったら、親指を立てて『ぐー』と。

長女とのお風呂では、手首のところがかぶれたらしく、かばうようにしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿