2011年10月25日火曜日

突然の帰宅

今日は月一の発表する会議。

今回は結構分析したので、大丈夫だと思うけど、どうなるか?

毎回思うけど、会議が終わったら、少し早めに帰りたいと思っている。

今日は、無事会議が終わったので、定時後すぐ帰った。

家族には早く帰る事を言わず、玄関のインターフォンを押した。

顔が見えないように横に向いていたら、しばらく反応がなかった。

カメラに顔を向けると、ビックリした反応が帰って来た。

妻、長女共にビックリしていた。

平日、久々の家族での夕飯。

今夜は、とろける豆腐の鍋。

次女、長女とお風呂に入れた。

長女の頭を洗うとき、少し冷たくしたシャワーが良いと言ったので、そうしたら、『きもちいぃー』と言って喜んでいた。

長女の今日の幼稚園は、調布にサツマイモ堀だったため、すぐ寝た。

妻も疲れていたらしく、すぐ寝た。

サツマイモは、ツルと泥が付いていて、スーパーではまず手に入らない。

子供にとって、よい経験になったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿