2011年10月1日土曜日

次女立つ

久々の歯医者。その後耳鼻科だったけど、だいぶよくなったので、行くのを止めた。

家に帰ってから用意して、スナモ+幕張のコストコへ向かう。

妻が西松屋に言っている間、長女と二人でカーマに行ったり、スクラッチくじを買ったりした。

コジマにも行き、冷蔵庫が見たい、というので、着いて行く。その後は洗濯機。。。

スナモでお昼を買い、車の中で食べながら、幕張コストコに向かった。

途中、渋滞が発生、なぜ?と思っていたら、IKEAが近くにあることが判明。

その渋滞を抜け、やっとコスコトに。16時過ぎ。

川崎と違い売り場が2階建て。品揃えは変わらず。

夕飯どきだったので、コストコで食べることにした。

妻たちが食事を買っている間に、ラッキーなことに席が空いた。

長女は、車の中で寝てしまった。

夜、妻が寝た後、まだ次女が起きていたので、眺めていたら、ベッドの枠に掴まり、立った!!

けど、よろつき頭から倒れそうになっているので、注意する必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿