2011年9月4日日曜日

JAZZコンサート

JAZZコンサートの前にコストコに行った。おにぎりと簡単なパンを作って。

オープン間も無い時間に行けば空いていると思いきや、混んでいる。

少し前にコストコに来たので、買う物は少ない。

お昼はコストコのピザを買い、入口付近で座って食べた。

ふと前を見ると、刺青夫婦がいた。

旦那妻、二人ともかなり入れていた。特に旦那はすごい。

家に帰って来てから、少し休んでから、近くの会館でJAZZコンサートに向かった。

4人テーブルが4つあるほどのこじんまりとしていた。

オープンカフェや自然の中で聞くと最高と。ワインでも飲みながら。

17時前には終わったので、このまま家に帰るのはもったいないと思い、散歩することにした。

どこに行こうかと少し迷い、ドンキホーテに行くことにした。

目黒川をのんびり歩きながら。

レジを済ませ帰ろうと思ったら、突然の雨。夕立。

良かった、帰る途中だったら、大変なことになっていた。

少し雨宿りしてから、帰った。

妻が長女をお風呂に入れている間に、簡単に、久々にパスタを作った。

明太子クリームパスタ。

長女は、明太子はイヤだ、と言っていたので、牛乳パスタだよ、と言って食べさせた。

結構食べていた。

夕飯後、2ヶ月間無料のひかりTVのSTBをセットする。

チャンネルはいっぱいあるけど、月3,600円は高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿