2011年9月19日月曜日

休日出勤

祝日

会議資料がまったくできていないので、仕事に行く

妻に送ってもらい、妻らはそのままスナモへ

14時くらいに終わったので、電話したら、ちょうど、駐車場を出たところなので、迎えに来てくれた。

お昼を食べていないということで、ロードサイドのくるくる寿司へ。

全品100円だけど、100円寿司の中では、一番おいしいかも。

再びスナモへ。

長女は、カインズのセルフレジをやりたくてしょうがないらしく、『ピッピッしたい』と。

カインズでは、猫よけのマットがほしかったけど、適当なのがなく断念。

ちょっとしたものを買い、ピッピッをやる。店員みたいで、うれしそう。

夕方になってしまったので、コロッケやおかずを買い、家で食べることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿