2011年9月26日月曜日

次女突発性発疹

次女の熱が下がらない。

妻に病院に連れて行ってくれた。

お昼から小学校の学校説明会が幼稚園であった。

妻は次女を病院に連れて行くので、両親が朝から来てくれて、杏を幼稚園に送ってくれ、説明会も参加してくれた。

小学校の準備として、ランドセルの注文をFAXした。

両親からは、ランドセル代を含めて、お祝いをもらった。

帰り、電車に乗り扉が閉まる瞬間、サラリーマンが乗ろうとした。

思いっきり扉に挟まり、必死に中に入ろうとしていた。

家に帰って次女の様子を確認すると、いつもより泣く頻度が多い。

突発性発疹。熱は下がったけど、まだ調子がよくないようだ。

頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿