2011年9月24日土曜日

長女とスーパー銭湯

結構涼しい。

もう夏が終わった感じだ。

朝、モーニングに行く予定だったけど、寝坊したので止めた。

妻はお昼から仕事。

義父に妻を駅まで送ってもらった後、ファーマーズに連れて行ってもらった。

ラグビーチームの友人が広島に行ってしまうため、そのためのプレゼントを買いに。

自分が名古屋に行った翌年97年からの友人、色々な思い出がある。

実家に帰って来た後、長女が銭湯に行きたいと言い出す。

ちょうど優待券があったので、長女と二人で、スーパー銭湯に行った。

さすがに昼間なので、空いていた。

長女は、水風呂に何度も足を入れては戻ってくる。

最後には、『体ごと全部入っていい?』と聞いてきたので、『いいよ』と答えると、ザッボォォォと。

『つめたーい』と言いながらはしゃいでいた。かわいい

戻ってきた後、少し眠かったので、次女とお昼寝。

窓が空いていたせいか、夕方寒くて閉めた。

そのときは分からなかったけど、もしかしたら、次の日の熱は、これが原因だったかも

夕方におばさんが来て、誕生日パーティー

プレゼントをもらう側から、プレゼントをもらってしまった。ありがとう。

おいしいお寿司を頂く。

0 件のコメント:

コメントを投稿