2011年9月3日土曜日

公園で自転車の練習

今週も歯医者と耳鼻科

帰ってきてから、どこへ行こうかと話していたけど、台風が心配ということで、どこも行かないことに。

台風は近畿地方を直撃し、被害が多く出たけど、幸い関東にはほとんど影響が無かった。

夕方少し前に、長女と二人で公園に行った。

自転車の練習、ローラーブレードの練習、凧揚げと。

自転車はまだ難しそう。結構疲れた。

ローラーブレードは、滑っているというよりは、チビチビ歩いている感じ。

凧揚げは、自分が一番したかったのだけど、上手く上がらない。

糸が何度も絡まり、取るのがチョー面倒だった。

いっぱい汗をかいたので、家に着いてすぐに一緒にお風呂に入った。

もちろん、オシリ隊もやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿