2011年6月25日土曜日

久々一人

子供たちがいないので、寝れるだけ寝ようと思ったけど、1日がもったいないので、8:30には目覚ましをかけて起きる。

予定があるので、朝から動く。

まずは、朝食、一人で朝マック、それから246沿いの美容院。

初めて行ったところだけど、、、う~む、イマイチ。新しいところ、また探そう。

その後、ドンキに行き、アロンアルファ風95円を買って、一旦家に帰る。

洗濯の取り込みと洗濯干し。

お昼は、引越しパーティーのときに作ったトマトソースで、一人パスタ作る。

メンドーなので、たまねぎだけ入れただけだけど、おいしい!

雨が降りそうだったので、自転車ではなく、歩いて渋谷の実家に行く。

父親は、ラグビー関係の集まりで不在。

お米、コストコで買ったドレッシング、鰹節、写真を渡す。

アイスコーヒーをもらって、母親と色々と話す。

その後、ハンズに行きボールペンを買い、東京スター銀行に行き、ヤマダ電機でプリンターとTVのカタログをもらう。

夕飯は、一人でまたラーメンとイか焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿