2011年6月23日木曜日

別れ

長女(5歳)は、しながわ水族館に遠足。

その後、妻子は、名古屋へ帰る。

普段なら自分が家を出るまでは起きない長女が起きた。

昨晩、妻から『明日寝坊したら、バス行っちゃうよ!』と言われていたらしく、それで起きたらしい。

起きてすぐの発言が、『寝坊したら、バス行っちゃうもん』と。

妻が作ってくれた弁当を包んでいると、長女が『こうやるんだよ』と言って、包んでくれた。

名古屋に行くということで、3人が玄関で見送り。

珍しく長女がホッペにチューをしてくれた。

月に1回の会議。

どうにか作った発表用資料。特に指摘なし。

先週の会議からやっと荷が降りた感じ。ふ~っ。

ほんとこの2週間、疲れた~

家に帰ると、当たり前だけど、誰もいない。

テーブルには、長女からの手紙。

『パパ、だいすき』と。いつもうれしい

夕飯は、妻が作ってくれたハンバーグとイか焼き

0 件のコメント:

コメントを投稿