2011年6月3日金曜日

マルモのおきて

朝、いつも通り、川沿いを歩きながら、会社に行こうとする川岸に警備員。

何かいつもと違う。もしや事件?

と、思っていたら、テレビの撮影だった。

スタッフの台本が見れたのでタイトルを見ると、"マルモのおきて"

はて?見たことも聞いたこともない。

会社に着いて、早速検索。

ドラマらしい、主演は阿部サダヲ。

撮影は、ベンチに男と女がいたので、女性は、滝沢沙織かな?

っていうか、この女優知らない。

ランチは、弁当はなく、外に食べに行くことに。一人で。

ナンを食べたかったけど、混んでいたので、前から気になっていた長崎ちゃんぽんの店へ。

1F立食、2F席、1Fのほうが少し安い。

ミニ丼がついて、800円。なかなかおいしい。

これから外で食べるときは、新しいお店を開拓しようと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿