2011年6月21日火曜日

妻の誕生日

今日は妻の誕生日。

木曜日の資料は出来ていないが、定時で帰るつもりでガツガツ仕事をする。

帰ろうと思った矢先、お客様トラブル対応。

営業の部長と話していたら、19時30分に!

席に戻って携帯を見ると、妻から2度電話が。。。

慌てて会社を出て、妻に電話。

駅までダッシュ。汗だく。

電車に乗り、やっと落ち着いたら、駅に着く。

ケーキを買い、再度ダッシュ、汗だく。

事前に注文していた花とワインは、ちゃんと届いていた。

長女(5歳)は、待ちくたびれてお腹が空いていたらしく、先に食べていた。ゴメン。

妻の誕生日なのに、妻が夕飯を作ってくれた。

何でも頼んでよいよ、と言ったのに、ありがとう。

今夜はステーキ。おいしかった。

子供を寝かしつつ、一緒に寝てしまった。妻も。

週末、あらためて外食する予定。

おめでとう。

あと、何もできなくてゴメン

0 件のコメント:

コメントを投稿