2011年6月18日土曜日

父の日

朝食は、妻がお稲荷さんを作ってくれた。

食べた後は、長女(5歳)と自転車に二人乗りして、中目黒の歯医者へ。

来週から幼稚園でプールが始まる。

耳を見てもらったところ、耳垢の除去が必要との事。

ついでに自分の耳掃除も依頼。

初めてであることと、あまり耳がきれいではないと思っているので、ゴッソリ耳垢が取れるのではと思っていたら、意外ときれいと。

一旦家に帰って来た後、長女と二人で来年行く予定の小学校に見学に。

今日は、見学が出来るので。

行ったとき、ちょうど給食中だった。

帰って来たあと、お昼は、先週作ったトマトソースでパスタを作った。

父の日なので、日本酒(久保田)と納豆屋のドーナッツを買って、実家に行く。

実家では築地で買ってきた生物を振舞ってもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿