2011年6月10日金曜日

支給日

昨日、社長にメールした内容を、直接説明することに。
緊張しつつもどうにか了承を得た。ホッとした。
今日は、ボーナスの支給日。
今回から評価が厳しくなり、自分の評価も今までとは少し低いが、、、思ったより、良かった
何か大きなものを買うとしたら、TVかな。
7月に停波。うち、まだブラウン管だけど、STBで地デジ見えるのでどうしよう?
壊れたら買いそうか。
次のボーナスは半年先。また頑張ろう。
今日はお弁当なし。
お昼は一人で外に食べに行くことに。
ちょうどミーティングで昼休みまで入ってしまったので、空いていてよい。
前行こうと思ったナンカレーの店。
雑居ビルの2F。
店に入る際、靴を脱ぐ。意外とくつろげる。
店内は、アジアしている。
久々のナンがおいしく、おかわりするが、かなりおなかがいっぱいになってしまった。
今夜は、新入社員歓迎会。
二つの部門を兼務している関係で、どちらの部門の新人の名前も顔も分からない。
腹満のまま、新入社員歓迎会に。
焼き鳥屋。丸イスに、食事。。。単に飲みに行くだけなら、良いが。

0 件のコメント:

コメントを投稿