2011年11月12日土曜日

二人の子供の面倒

最後の歯医者。

前歯の虫歯を治療。

11時から長女と一緒に病院に行く。

長女に咳があるため、薬をもらいに行った。

薬をもらった後、前にあるスーパーで買い物をした。

妻は今夜、幼稚園のお母さん達と打ち上げがあるため、1人で子供達を見なければならない。

心配なので、実家に行くことにした。

まずは4人で実家に行った。

渋谷に買い物に行く予定があったので、長女に一緒に行くかと聞いたら、家にいるといったので、次女は寝たので、二人で渋谷に行くことにした。

渋谷を少しぶらつき、妻は打ち上げに行った。自分は実家に帰った。

実家に帰った後、次女が泣いて大変だったことを聞いた。ありがとう。

お風呂には、長女と入ったのだけど、その間も次女は扉の前で待っている。

そのうち泣き出し、長女と入れ替わるけど、泣き止まない。

出た後も泣いていたけど、じぃじぃに抱っこされやっと泣き止んだ。ふー

次女は泣きじゃくったせいか、車に乗せ、家に帰るまでに寝てしまった。

家に帰ってから少しして、妻が帰って来た。

楽しかったらしい。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿