2011年11月6日日曜日

久々トマトソース

雨が降りそうな天気

長女のピアノ教室が13時からあるため、朝一でコストコに向かった。

13時を少し過ぎてしまったが、家に帰って来た。

長女と二人でピアノ教室に行った。

妻が行くと、長女は宿題をしていないことを言われる可能性があったため、自分が行った。

しかし、先生と長女の会話の中で、先生:『家でピアノ弾いた?』長女:『ううん』と、ばれてしまった。

ピアノ教室が終わった後、代々木公園のお祭りに行こうと思ったけど、長女は家にいたいと言ったので、家にいることにした。

どうしてもトマトソースのパスタを食べたくて、久々にトマトソースを作った。

夕方、4人で三軒茶屋の西友にちょっとしたものを買いに。

夕飯は、トマトソースのペスカトーレ。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿