2011年11月20日日曜日

御殿場プレミアム・アウトレット

朝一で家を出て御殿場プレミアム・アウトレットに行くつもりが寝坊。

少し遅めの出発。

高速は順調、アウトレットの駐車場はまった。

やっとのことで入場するも、次女のご飯をあげたりしていたら、14時過ぎに。

やっと回り始めるが、店が多くて十分見れず。

ポールスミスで、黒の革ジャンが5万円であったが、迷った末、買わず。

今年の冬は、TVやビデオカメラ買いたいので、控えることにした。

18時過ぎにアウトレットを出て、足柄SAに寄った。

前日、実家の父からSAに温泉があることを聞いていたため。

長女が朝から、『温泉、温泉』とうるさいくらい。

けど、温泉ではなく、湯沸しだったので、少し残念。

次女はオムツを履いているため、入れず。

長女と二人で入ることにした。

1つのお風呂しかなく、少し残念。

お風呂から出た後、SAで夕飯。

妻と長女は、カツどんとざるそば、自分は、佐野実のラーメン。

前回と同じ。

前回、塩ラーメンではずしたので、今回はしょうゆラーメンにかけた。

が、前回と同じくおいしくない。

もう佐野実のラーメンは食べないと心に誓う。

0 件のコメント:

コメントを投稿