2011年5月24日火曜日

一人生活

毎月1回ある会議での発表

2つの部門を担当しているけど、どちらのプレゼンに対しても、役員からのコメントが何もない。

怒られる/指摘されるのはいやだけど、何も言われないのも困る。

・大丈夫、特に問題なし、と思っている?

・毎回指摘するのが疲れた、と思っている?

・こいつらに言っても変わらないのであきらめた、と思っている?

・単に今日は疲れたから、発言するのを止めた?

ポジティブに捉えることにしつつも、近い上司に真意を聞き取ってもらおうっと。

プライベートでは、妻子が実家に帰った。

別に別居というわけではない。

妻の仕事があるため、あと、海外から友達が日本に帰ってきたので、久々に会うため。

家に帰ると、長女(5歳)からの置き手紙。

「だいすきなパパへ ○○でまってます」というコメントとパパの全身の絵。

左手にビールグラスを持っている。

なぜかお○んちんが書かれている。

下半身丸出しで、ビールを飲んでいる?そんなことしたこと無いのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿