2011年5月29日日曜日

8年目に突入

結婚8年目に突入。あっと言う間に8年過ぎた感じ。

今日は、子供たちを両親、義妹に預けて、二人だけでデートのはずが、台風のため、雨。

長女(5歳)を納得させるため、義妹と共に5人で、トイザラスでおもちゃを買うことに。

初めレゴがほしいと言っていたのに、トイザラスに来たら、ドライヤーやクシのビューティーセットが欲しいと。

もう1周してもそれが欲しいというので、買うことにした。

家に帰ってから、二人で出かけることに。

ランチは、よく行くナゴスパの店に。久々、やっぱおいしい。

しばらく食べれなくなる思うと、残念。

その後、栄をブラブラ、ウィンドウショッピング。

夕食は、初めて会ったときに行ったお店へ。そのとき以来。

お店は移転したが、ネットで探して行った。

お店の感じはまったく変わっておらず、相変わらず良かった。

東京にあったら、よいのにと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿