2011年5月22日日曜日

バッテリーが上がる

朝食、昨日アメ横で買ったシャケを食べる。まぁフツー、外れではない。

昼過ぎまで晴天、その後、夕方から大雨に

何か、最近の天気予報ってよく当るなぁと。

今日は、実家に行き、渋谷でブラブラする予定

車で実家に行こうと思い、車のカギを回すと、"あれっ?"と。

後ろのドアが開かない!集中ドアロック機能が無くなった!?

と、思っていたら、バッテリーが上がっていた。

急遽JAFを呼び、どうにか復活。

充電するために、1-2時間ドライブするようにと。

予定が大幅にずれた。

どこへ行こうかと話した結果、スナモに行くことに。

雨が降っていることもあり、結構混んでいた。

夕方過ぎになっていたので、実家で夕飯を食べることに。

実家が近いと助かる。

夕飯は、アジフライ

帰り、ガソリンを入れに少し遠回りしたら、長女(5歳)は車で寝てしまった。

昨日に続き、今夜もそのまま布団へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿