2011年7月16日土曜日

留守番

妻が銀座の美容院に行くため、子供たちの家で留守番。

超晴天で暑いため、クーラーを入れた。

美穂が帰ってくるまで、3人で渋谷の家に行こうとしたけど、あまりにも暑いので、実家からあまり出さないほうがよいと連絡が入る。

そのため、とりあえず、洗濯、布団干し、そうしているうちに、次女の食事、長女の食事。

すでに15時過ぎ。渋谷に行くのは止めた。

夕方、妻が帰って来た。

肩に掛かるくらいの髪型になった。よく似合っている。

実家にもローストビーフを買ってくれたため、長女と自転車で届けに行こうとした。

しかし、空気が抜けていたため、空気を入れると、パンク。

(ただしくは、ムシゴムの劣化)

明日にしようと長女をなだめるが、行きたいと泣き出す。

そうしているうちに長女から鼻血が出たため、延期に。

今入っているインターネットがあまりにも遅く(ADSL)、IP電話も不調のため、少し高いけど、光にすることに。

夜、コース変更の申請をする。

0 件のコメント:

コメントを投稿