2011年7月13日水曜日

長女高熱

定時過ぎに妻から2回電話が掛かってきていた。

折り返し電話したら、長女が熱を出したとのこと。

家に帰ったときには、すでに長女は寝ていたけど、熱はグングン上がり、40度近くまで。

ネットで調べると、40度の熱だけなら、涼しくしたらり、服を代えるだけでよさそう。

熱+αのα部分がなければ、特に大丈夫そう。

頑張れ!

夜、デジタルTVをどれにしようか、色々と検討する。

TVではないが、AppleTVが欲しくなった。

もともとTVでYouTubeが見たいのと、なんと言っても8,800円という安さ!

でも、しばらくはブラウン管だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿