2011年7月3日日曜日

イケア港北2回目

昨晩、妻は早く寝たため、今朝は4:30起きたそうだ。

長女が起きたとき、妻が『早起きは三文の得だよ』と話すと、長女は『早起きはサーモンの得』と。

確かに似ている。

用意を済ませ、イケア港北に向かう。

車中、長女はiPhoneで、にんげんていいなを何度もリピート。

そのおかげで、自分の頭の中は、この曲がいつもかかることに。

第三京浜。いつも走りやすい。

ショールームを見た後、2Fでランチ。

その後、長女はキッズルームへ、我々は買い物に。

レジを済ませた後、恒例のソフトクリーム。

フツーのソフトクリームを食べようと思ったけど、マンゴーアップルソフトがあったので、長女とそれにした。

伶ちゃん寝返りするたび戻れず、うなっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿